ymkwt
139 contributed

はじめまして管理人です。

渋谷 カレータイ料理
4.0
2014-08-17
本格タイカレー

マッサマンカレーうまい。グリーンカレーを食べるときは辛くて汗がでるからおしぼり欲しい。

ガパオ食堂 ガパオ食堂
4.0
居心地
4.0
電波
3.5
サービス
3.5
注文早さ
4.5
4.5
780
Wi-Fi
False
お手拭
False
分煙・禁煙
True
大盛り
False
食べ放題
False
login edit